nano(6th Generation)です。二台目のnanoです。え?一台目のnanoはどうしたって?いえ、ちゃんと生きてますよ。ちゃんと運動のお伴に使ってますよ。でもね、先日自宅に忘れてきてしまいましてね、副業先で運動ができなかったのですよ。←iPodで運動のログをとっているのです。
  だからね、これ幸いと予備を求めてきた次第です。
` 2011年12月2日(金曜日)ボタンを押しても反応しなくなりました。っていうか、ボタンを押した感じがしない。そういう感じです。丁度昼休みのジョグが終わってワークアウトを終わりにしようとボタンを押したけれども・・・というところです。幸いNikeのセンサを引っこ抜けば電源が入り、同時にワークアウトが終わってくれますので、Nikeのセンサを使ってジョギングするときには使えそうです。