CGCLUB渡良瀬遊水池TTDにいってきました
(NOV 18, 2007)
Photo by Nikon D70

 今年もまたCGCLUBの渡良瀬遊水池TTDに行って参りました。毎年この時期に開催されるイベントです。総勢40数台もの【普通でないくるまたち】が集まったようです。なんといっても屋根のないくるまが2割も占めているのですから、如何に【普通でない】かが判りますね【バキッ★】<関係各位 と 2シーターも2割以上を占めているようです。やぱ【普通でない】な・・・【爆】
だいたいこんな感じで並んでいます

 ホモロゲモデルなんですよ
そして
鋼管スペースフレームなんですねぇ

こんなステッカーが貼ってありましたよ

 冬こそオープン・・・ってなわけで、屋根のないくるまたちを揃えての集合写真です。私は集合写真係ではないので、適当なタイミングで撮ってます(^^;)
 途中から試乗会も始まりました(^^)v  こうしてオイルを常備しているくるまって・・・【バキッ★】<オーナー
 面白いかたちのくるまが二台集まりましたので、折角ですから記念写真です
 懐かしのFIAT X1-9も参加されました
  かっくいいっすね
 穏やかで平和な暖かい冬の一日でしたが・・・それではつまらないと・・・最後の最後でしっかりとイベントを作ってくださった参加者の方もいらっしゃいました(^^)v